• 06-6491-2110
  • info@saishoji.net

191005_西正寺からのお知らせ10月号

191005_西正寺からのお知らせ10月号

おはようございます。住職(なかひら)です。

10月になり、涼しい日が続いていましたが今日(10月5日)はまたすこし暑さが戻ってきたような日になりました。

おかげさまで、9月の永代経法要も無事にお勤めさせていただくことできました。門信徒のみなさま、参詣くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。

さて、住職にならせて頂いてから、毎月西正寺で開催される行事予定をまとめて印刷しておくばりしていました。

日々の雑務に紛れて、「定期的に」ということが難しいのですが、なんとか月に1度は作成しています。

少しずつ、挨拶やご報告も重ねていきますと、今月は遂に誌面が足りなくなり、2頁構成となりました。

このまま少しずつ誌面も充実していって、よりよいメディアにできたらという思いもめばえてきました。

せっかくですので、こちらをまたみなさんで見ていただいて、西正寺の行事や、取り組みにも関心を向けていただけましたら幸いです。

PDFデータのリンク https://drive.google.com/file/d/1YZVxlDGJz5ts_umtWpqstp2PFlWdgei1/view?usp=sharing

 

住職