• 06-6491-2110
  • info@saishoji.net

月別アーカイブ7月 2025

【行事案内】流しそうめんとプールですごす~お寺でのんびり過ごす日

2025年7月27日(日)午後から、お寺の境内で「流しそうめん」と大きなプールを出して「お寺でのんびり過ごす日」を行います。
去年・おととしと開催させていただき、大変好評をいただいた企画の三回目です

要項は以下の通りです。ぜひぜひ 楽しみにしてご参加ください。
なお、雨天の場合は中止や形式の変更する場合があります。ご理解いただきますようお願いいたします。

日時:2025年7月27日(日) 
  12時ごろ~15時ごろまで

会場:西正寺境内(尼崎市上坂部3-36-8)

内容 : ながしそうめん (大きな竹で流しそうめんをします)
     プール (中学生以下限定で遊んでいただけます)
      水着、濡れてもいい格好でお越しください。

参加方法:事前申し込み等は不要です。
  → 準備や参加人数の概要を把握するため、以下のフォームに入力いただけたらありがたいです。

参加表明みフォーム
https://forms.gle/wLAW97EwMympm3s59


参加費用:不要です

雨天の場合は、中止あるいは内容の変更を行います。

お問い合わせ:メールでお願いします
  events ※ saishoji.net  ※を@に変換してお送りください

【2024年の開催の様子】昨年の報告記事を掲載しています。あわせてご覧ください。